出場できる大会を捜査中

最近、ランの調子がいいので、〜2月末開催で出場できる大会を探しているのですが、なかなか見つかりません。3月まで広げて再捜査します。

2月にレースがなさそうなので、暇です。サッカーもホーム開幕が3月。何も楽しみがないと生きていけないので、久しぶり、いや人生初の鉄道の旅を企画しています。

これを楽しみに、寒い1月、2月を乗り切りたいと思います。

その旅資金を調達するために、昨年末に購入したレンズのキャッシュバックに応募しました。2万円が戻ってきます。

ところで、今では当たり前のように各社が実施している“キャッシュバック”。最初にこれを考えた人は偉い!と思います。同様に、“ポイント還元”を考えた人、採用した企業は素晴らしいと思います。私はヨドバシカメラでは?と思っています。

宣伝広告、販売促進の仕事をしているので、私も何か起死回生のアイディアを出せないかなぁと考える日々です。

今日はスポーツクラブがお休みのため、トレーニングはなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です