調子がいいのでレースに出ようと思います

昨日、書こうと思っていて忘れていることがありました。

朝マックしようと車で走っていると、いきなり通行止めに遭遇しました。回り道をして反対側から行こうと思ったのですが、そちらも通行止め。約300mほどの区間(この間にマックがある)は完全に封鎖されているようでした。

パトカーや警察バイクも多数。これは大事件か!大事故か?

夕方、自宅でいろいろ調べてみたのですが、時間と場所が一致したのは、下記のニュースでした。たぶん、これ↓です。

さて、今日は15kmのランニングでした。アップダウンのあるコース15kmを5:25/kmペース。夏よりキロ1分速くなっています。

しかも、体感的には無理のないペースです。これなら目標のハーフ1時間40分切りも達成できそうです。

ということで、これからレースを探そうと思います。

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース5:25/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です