スイムとランは続けます

退社して、大阪駅まで戻って来た時点で雨だったので、ランニングを諦めて、スイムではなくて、ヨドバシカメラに行って来ました。

最近は写真撮影=バイクになりつつあるので、軽量化(脱ソニー)を図っています。もうすぐボーナスが出るので、たぶん、何か買うと思います。衣(興味なし)食(外食しない)住(持ち家)には、ほとんど出費しません。

さらに、コロナ以来、トライアスロンへの情熱も冷めて、かなり出費が減りました。あんなこんなで、カメラやバイクに全力投資できる状況です。

さて、マラソンは続けていきたいので、今後もトレーニングを続けていきます。スイムは、トライアスロンへの情熱が復活した時、スムーズに復帰できるように、これからも続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です