シリアのおかげで、寝不足を回避

今日はサッカーワールドカップのアジア予選、日本vsシリアの試合があるのですが、放送がありません。放映権をシリアの代理人が持っていて、日本に法外な金額をふっかけて来たそうです。

SNSでは、ここで高額な放映権料を飲んだら、悪循環に陥り、さらに高騰するから、今回は日本を舐めたらゼロもあり得ることを思い知らせよう、という声が多いようです。私もその一人です。

ということで、本来なら23時過ぎからのテレビ中継を見て、寝不足→体調不良→トレーニングお休みとなるところでしたが、それは回避できました。

今日は予定通り休養日でしたが、明日は普通にトレーニングができそうです。

さて、先週末に撮影したお気に入りの写真を、パソコンの背景に設定しました。秋バージョンです。仕事用のパソコンも同じものに変更しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です