月間走行距離、中間発表

スポーツクラブのロッカーで着替えていると
「人が倒れた〜」と叫ぶ声が聞こえて来ました。

トレーニング中に倒れたのか?と思ったら、お風呂でした。おそらく高齢者だと思いますが、入浴も命懸け。自分にとっては、まだまだ先であって欲しいです。

さて、今日は15日、月の中間地点です。今月のランニング量ですが、お昼休みの5.1kmを加えて130km。月間の目標が250kmなので、まずまずのペースです。

しかも、涼しく(寒く)なったことで、走るスピードも上がっています。今日もキロ5分を切っています。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.1km、ペース4:58/km。(夜)ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m、平均心拍数131。

涼しく(寒く)なったと書きましたが、お昼のランニング後は、汗びっしょり。まだ扇風機は片付けられません。

よく見ると埃だらけです。そろそろ掃除して片付ける日が来そうです。

朝は暖房、ランニング後は扇風機、夕方は再び暖房でした。

コメント (1件)

  1. 走れることは幸福なことですよ。私は明日阪大病院で心エコー、その後入院日が、決まります。ICD(AEDの体内型)の交換です。10日間程の入院です。今度のはバッテリーは20年もつとか。次の交換は多分無いでしょう。87歳ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です