トレーニングのご褒美、タイミングを失う

急に寒くなりました。1週間前は、半袖Tシャツで走っていたのですが、長袖を飛ばして、一気にウインドブレーカー着用になりました。

半袖で走っていた頃、と言っても先週ですが、トレーニングのご褒美としてこれ↓を買い置きしていました。

ここ数日、寒すぎて食べる気になれず。完全に食べるタイミングを逃してしまった感じです。いつ食べる?ここまで寒くなると、ご褒美が罰ゲームになってしまいました。

少し暖かくなることを期待して、ソフトクリームには、しばらく冷蔵庫で待機していただくことにします。

ところで、寒くなったので、走る方はかなり楽になりました。ペースは上がり、心拍数は上がらなくなりました。

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース5:41/km、平均心拍数134。

コメント (1件)

  1. 暖房ガンガンにしたら、ソフトクリーム食べれますよ。長期間冷蔵庫に保存しても細菌は増殖しますからね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です