このタイミングでスワローズ?

スワローズファンの私ですので、阪神タイガースの活躍は面白いものではありません。何の得もない、と思っていました。

今日、スポーツクラブに行くと、ジムもプールもガラガラ。プールなんて最後の30分は5コースに私一人だけ。なぜ誰もいないのか?

ふと、思いました、この時間はタイガースの試合中。今日勝てば、日本シリーズ進出が決まります。昨夜は、劇的なサヨナラ勝ち。皆さん、野球観戦をしているのではないか。

そうだとすると、何の得もないと思っていたタイガースの躍進ですが、スポーツクラブがガラガラで、快適にトレーニングできる、という得がありました。

さて、タイガースで盛り上がる中、水曜日、ロッカーに忘れてきていたスワローズキャップを、今日、返してもらいました。その時、お姉さんが、少し笑ったような気がしました。

このタイミングでスワローズ?という感じでした。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です