1日3回は鼻炎スプレー

大阪に住みながら「阪神、負けろ!阪神、負けろ!」と思いながら、テレビを見ています。阪神が勝つと、テレビ(関西ローカル)がうざい、会社のファンがうるさい。ろくなことがありません。

今、1-1ですが、なんとなく阪神がサヨナラ勝ちしそうな、嫌な予感。そうなったら最悪です。

さて、昨日、泳いだ(塩素の)影響ですが、前回よりはずいぶんマシでした。とは言っても、1日3回は鼻炎スプレーのお世話になりました。出社時も鼻炎スプレーは必須です。

明日も泳ぐ予定ですが、その後は恐怖しかありません。今週は、鼻炎に悩まされた1週間でした。(あと1日ありますが)

最近、またまた英語の勉強を始めました。

たぶん、挫折すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です