プールが怖い

前回のスイムトレーニング後、強烈な鼻炎み見舞われ、大変な思いをしました。3日が過ぎ、ようやく治まりました。と思ったら、早くも今日、スイムトレーニングの日を迎えてしまいました。

トレーニング後は、また鼻炎に見舞われるか?と恐る恐るプールに向かいました。

前回は少し距離を短くし(2000m→1500m)、塩素の影響を抑えました。

そのせいか、今のところ際立った症状は出ていません。少し免疫ができたのか、1500m過ぎに限界点があるのか。

次回は1600mくらいで様子を見てみようと思います。

上記は本日のトレーニング。下段がお昼休みのランニング。昼間ながら、かなり(私としては)速いペースでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です