月間150kmの私が、3日間で52km

3連休は、十分トレーニングできました。大満足です。先月の走行距離(ラン)が150kmの私が、3日間で52kmも走ったのですから。

と言うことで、本日は休養日にして、久しぶりに梅田で写真撮影をして来ました。持って行ったのはXF70-300mmF4-5.6 と言う、あまり夜には向かないレンズでした。安物です。

そんなレンズで、どこまで(暗い場所で)撮影できるか、以前からテストしてみたかったのです。

web上ではわかりませんが、ノイズが多く、全然ダメでした。やっぱり高い(明るい)レンズじゃないと、夜は難しいです。

コメント (1件)

  1. 3日で52kmなら月間520km。谷川真理が全盛期のころ、1日70kmを3日間連続で走行して1日休憩を続けてたとか。私は1日500mを車椅子で毎日歩行練習しています。明日はインフルエンザ予防接種を近所の内科で受けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です