トレーニングレディネスが「1」

トレーニングレディネスとは、毎日トレーニングに向けてどの程度準備ができているかを判断するのに役立つ1 ~ 100 のスコア。らしいです。1は最低。全く準備できていないということです。

ちょっと休んだ方がいいかも知れません。

今日(夜)は、昼間に走ったこともあり、スタート前からお疲れ気味でした。なので「10kmで、いいか」と気軽に走り出しました。しかし、気温が心地よく、ついつい通常の15kmを走り切ってしまいました。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:26/km。(夜)ラン15km、ペース5:42/km。

気持ちよく走ったのとは裏腹に、ランニング終了後は、がっくりときてしまいました。今日は早めに寝て回復に努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です