半世紀?ぶりに見たもの

スポーツクラブで体重計に乗ったら、凄い数字が出ました。49.9kg。ギリギリとはいえ40kg台は、中学生?小学生?以来?
体質改善のため、糖質を減らしているのですが、徐々に体重が減り始めています。

スポーツクラブから帰り、夕食&水分補給で51.25kgまで戻りました。目標を51kgにしていますが、もう間も無く達成できそうです。

走ってもどこも揺れません。ランニングをしている方はわかると思いますが、通常より体重が増えた状態で走ると、脂肪が揺れるのを感じます。

今は、どこも揺れません。この体重減が、パフォーマンス=ランのスピードアップに繋がればいいのですが・・・

●今日のトレーニング/ラン20.4km、ペース6:30/km。ウエイトトレーニング&スイム100m×5+プル100m×5、計1000m。

疲れが出て来ているので、軽く10kmと思っていたのですが、風が心地よく、ついつい20km走ってしまいました。さすがに、スイムは1000mで終えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です