子供も格好いいと思うウォッチ

先日、スポーツクラブへ向かうエレベーター内で、小さな子供(幼稚園)くらいの男の子に「時計、格好いい〜」と言われました。その時計はこれです。

スマートウォッチなので、時計というより表示が格好いい、ということでしょう。こういう数字がいっぱいの表示に魅力を感じるなんて、なかなかセンスがあります。なんとなく理数系に強くなりそうな気がします。

ウォッチは、Garminのfēnix 7 Sapphire Dual Power121,000円(税込)です。言うまでもなく、G大阪のチームカラー青黒に設定しています。

さて、今週末は3連休なので、久しぶりにキャンプ&写真撮影ツーリングをしようと思ったのですが、あまり天気は良くないようです。

なお、今日はトレーニング、お休みです。ちょっとお疲れ気味。リモートワーク=ゆっくり寝れる、からの早出7:30始業の日は、疲れが出やすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です