たんぱく質が摂れるアイスバー

最近、体質改善のため、糖質を減らすことを意識しています。つまり、タンパク質を中心とした食事です。

今日、サッカー観戦に行くと、こんなものが配られていました。

たんぱく質が摂れるアイスバー。これは私にぴったり、と思ったのですが、成分表を見て、がっかり。

たんぱく質は、たったの5.9g。控えなければならない炭水化物が13.2gでした。美味しいので、常備食にしようかと思いましたが、これでは無理です。

そんな美味しい話はありません。

●今日のトレーニング/スイム100m×7+プル100m×8、計1500m

サッカー(ガンバvsレッズ)の結果は、割愛させていただきます。試合前は盛り上がっていた、とだけお伝えしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です