涼しくなって、クオリティアップ

今、アジア大会の水泳を見ているのですが、日本は銅メダルと天発中。世界の銅ならまだしも、アジアで銅って、見方を変えれば世界ではメダル外ということですから、素直に喜べません。アジアの銅って微妙です。

さて、今日は昼と夜に走ったのですが、涼しくてかなり楽に走ることができました。夜は、スタート時点で疲れていて、10kmでもいいか、と思っていたのですが、走り出すと涼しくて快適。おかげで15kmを走ることができました。

もちろん水分補給は、余裕でなし。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:16/km。(夜)ラン15km、ペース5:45/km。

さて、野球もサッカーも大詰め。ファンクラブ更新の時期です。まずはスワローズ。

サッカー(ガンバ大阪)と比べて、ファンクラブ入会(継続)の案内は、かなり凝っています。ファンの数、収入の違いを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です