モンスターはスーパーモンスターでした

今日は昼休みのランニングのみ。というのも、ボクシングファン必見、人によっては有給休暇を取ってでも、確実にみたい試合があったからです。私はちゃんと仕事はしましたけど。

見た人の感想(YouTuve)は、とにかく「ヤバイ」の連呼。モンスター(井上選手のニックネーム)は、やっぱりモンスターでした。いや、相手の強さを加味すると、もはやスーパーモンスターです。

試合終了後しばらく経過しているのですが、まだ興奮冷めやらず。

なお、私の採点は68-65。
ジャッジの採点は
69-64が二人、
もう一人が私と同じ68-65でした。

ボクシングを見る目は、そこそこありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です