倒木のせいでトレーニングお休み

先週末の彦根でのランニングですが、久しぶりに迷子になりました。迷った挙句、ランナーの方に道を聞いて、なんとかホテルに戻るという一幕がありました。

下記の走行データをご覧いただければ、迷子になったのは一目瞭然です。右下の赤いマークがホテルなのですが、彦根城が思ったより遠過ぎました。

お城の中は快適に気持ちよく走れていたのですが・・・

次からは、ランニングコースを設定してからホテルを選びたいと思います。

さて、今日ですが、電車が止まり、猛暑の中、駅で待っている間に、走る気力を喪失してしまいました。電車が止まった理由が倒木とか。ちゃんと安全管理していたら、こんなことは起きないはず。万一、電車が通過している時に、倒れたら、安全管理体制が問われていたでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です