久しぶりのG大阪、スワローズ、W勝利

今日は、ほとんどしたことがない早朝ランニングを行いました。6:30スタート。この時点ですでに蒸し暑く、早起きしたメリットはありませんでした。

眠いし、暑いし、とりあえず最低でも15kmは走ろうと考えていました。しかし、だんだん目が覚めてきて、モチベーションも上がり、この蒸し暑い中、25km走りました。(めちゃ遅ですが)

それでも、終了したのは9:30前。午前中が、異様に長く感じました。

夜はサッカー観戦のため、パナソニックスタジアム吹田へ。試合前の花火が不発で、縁起が悪いやん!と思ったのですが、結果は1-0の勝利。ここ6試合、5勝1分。優勝ペースです!と言いたいところですが、ここまでに負け過ぎ。

しかし、今日の勝利で残留は確実になったと思います、

そして、帰宅してテレビをつけると、スワローズがタイガースに勝利するところでした。

今日は久しぶりに私の贔屓チーム、両方が勝利と成しました。

●今日のトレーニング/ラン25km、ペース6:27/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です