次の5年もゴールド免許

運転免許更新の案内が届きました。

クルマ、バイク、原付を乗り回しているのに、無事故無違反で「優良運転者」です。次の5年もゴールド免許です。

何かくれ〜。または、自動車税を安くしてくれるとか。もうちょっとメリットがあってもいいと思います。

唯一、講習が30分でいいのはメリットかも知れません。

さて、暑くなって来たのと、年齢とともに早起きが苦にならないなって来たので、明日は早朝ランニングに挑戦しようと思います。眠気に負ける可能性はありますが、お昼寝を楽しみに頑張って起きたいと思います。

朝食をがっつり食べるとスタートが遅れるので、今日、スーパーでエネルギーゼリーを購入。準備は万全です。

走るコースには飽きて来ましたが、早朝ランという新しいチャレンジは新鮮に感じそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です