そろそろバイクに乗らないと、ヤバい

最近、最も有効にお金を使ったなぁ、と思うのが、YouTube Premiumです。なんせ、鬱陶しいCMが一切ないのです。

以前は、少々のCMくらい我慢したらいい、と思っていたのですが、いざYouTube Premiumに加入してCMがなくなってみると、快適そのもの。月1500円なんて安いものです。

テレビより、YouTube を見る時間が長いという人は試してみる価値はあると思います。

さて、暖かくなって、かなり経ちますが、まだバイクには乗っていません。トライアスロンに復帰したい、と思っても、それから半年はかかりそうです。

これだけ間隔が開くと、怖いし、面倒だし、ますます遠のいてしまいます。

まずは、まともに走れる(ラン)ようになってから考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です