トレーニングを休んで意味のないサッカー観戦

久しぶりの日本代表の試合、ガンバ出身の堂安選手がエース番号である「10」を付けるということで、トレーニングを休んでテレビ観戦することにしました。

しかし、最初の5分で(日本代表に)2点入っただけでなく、相手選手がレッドカードで退場。相手はエルサルバドル。たぶんやる気喪失?一気に見る価値のない試合となりました。

案の定、前半だけで4得点。勝敗は関係がない親善試合、日本代表がどんなサッカーをするのかにしか興味がなかったので、一気に見る気がなくなりました。観戦は前半で終了。

就寝まで時間があるので、先日、購入したイヤピース(イヤホンに付けるシリコン部分=下記イヤホンの先端の透明な部分)を試すことにします。

ちなみに、このイヤーピースはヨドバシで4280円でした。アホちゃう?と思われそうです。でも、これで音が変わるそうです。

4280円の価値があるか、私の耳次第です。違いがわからなければ、お金をドブに捨てたようなもんです。

なお、イヤホンはヨドバシで209,500円です。2万ちゃいますよ。このイヤホンは、さすがに、そこらの製品と音が違うのはわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です