平日の昼間は、騒がしい

これまでで最大の騒音でした。ようやく前の家の建て替え工事が終わって静かになったと思ったら、今日は道路工事。しかも、私の家の前で。

リモートワークだったので、イライラしました。窓を閉めていても、そこそこの騒音。オンライン会議だと、間違いなく工事音が入るところでした。

午前中に工事が終わったのは不幸中の幸いです。

下記の写真の通り、比較的新しい家ばかり。ただ、写真の左の家は、かなり古いです。あと、写真にはない私の家の左隣が更地。騒音の恐怖は続きます。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.2km、ペース5:29/km。ウエイトトレーニング&スイム200m×4+プル200m×4、計1600m。

今週もあと木と金曜日。出社だけに、長く感じそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です