体重50.9kg

大学を卒業以来、おそらく定年までライター一筋。文章を書くだけで生きて来たことになります。このライターという仕事、一番嫌なのは、誤植=文字の間違いです。

その内容によっては赤っ恥をかくこともあります。

なので、人の間違いを見つけても、あまり指摘したくないのです。明日は我が身なので。でも、これは・・・

黒板骨折、誤植というより変換ミスでしょう。これはウェブなので、笑って済まされそうです。(関係者以外)

さて、今週の水曜日がサッカーの天皇杯(ネット観戦)なので、休まずトレーニングしていました。さらに暑さで食欲減退で「最近、体が軽いなぁ〜」と思っていたのですが、今日、体重計に乗ってみると、なんと50.9kgでした。

ダイエットする人は多いですが、私の場合、その逆で、気をつけないと体重がどんどん減ってしまいます。ちなみに、めっちゃ食べますが、めっちゃ食べない時もあります。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です