大雨なので、プールは空いていると思いきや

大雨で電車が止まる可能性があったため、出社したものの12時に帰宅するよう通達がありました。しかし、大した雨に見えなかったので、食堂で余裕で昼食をとり、会社を出ました。

最寄り駅(大和路線、加美駅)に着くと、すでに電車は止まっていました。そこで、おおさか東線の新加美駅へ移動。しかし、こちらも止まってました。

途方に暮れていると、会社から地下鉄平野駅まで、車で送ってくれるとの情報が入り、慌てて会社へ戻りました。

通常、1時間15分ほどで帰宅できるのですが、今日は2時間以上かかりました。

これで、お仕事は終わり、ではありません。普段、リモートワークしている人は、帰宅後、お仕事。リモートワークをしていない人は、仕事のしようがないので、そのままお休みに突入。私は、お仕事でした。

仕事を終え、スポーツクラブに行ったのですが、密かに期待していました。大雨でガラガラであることを。しかし、期待に反して、プールは大盛況。思うように泳ぐことができませんでした。

思うように行かないものです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

先日のキャンプの写真を見ていると、早くも、キャンプに行きたくないなりました。

気比が浜キャンプ場



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です