ここ1年のベストタイム

ここ1年の距離別、私のベストタイムです。5km~ハーフは同じ日に記録。つまりハーフの大会で記録したものです。

なお、生涯ベストはハーフが1時間17分。フルが2時間54分です。落ちぶれたものです。

これから暑くなるので、(秋までに)5kmと10kmで記録更新を狙いたいと思います。これくらいならレースでなくても達成できそうです。とパソコンの前では言えますが、実際に走るとなると、そう簡単にはいかないでしょう。

次は10kmのレースにエントリーする予定です。たぶん、ここで5kmの記録も更新できるでしょう。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム2000m。久しぶりにノンストップで2000mを泳ぎました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    落ちぶれたのではなく、老化現象ですよ。僕なんか仕事も出来ず、トライアスロンもマラソンもできません。56歳で倒れてから65歳まで無収入ですよ。その代わりに中小企業退職金制度で2500万円、診療所の売却益720万円、合わせて3200万円ほど入りました。元々診療所は2000万円かけて改築、退職金は開業時から毎月5万円、日歯年金と年金基金、福祉年金等々で5万円かけていたので月に30万円強入るので助かりました。ところが長男、次男の結婚式で500万円ずつ援助、合わせて1000万円の支出、その後長男には2人、次男には一人孫が出来、出産祝いに10万円づつ、毎年誕生祝として3万円づつの出費、長男の孫は今春小学校に入学。また10万円の支出。七五三お祝いもあるし、次男の方はまだ一人なのでもう一人生む予定です。中元、歳暮と言い出したらきりがない。死にたいは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です