麒麟獅子マラソンの結果がヤバい

先日参加した麒麟獅子マラソンですが、年代101位/150人でした。おそらく初?の真ん中より後ろ。トライアスロンで一番苦手のスイムでも、真ん中より後ろになったことはなかったはず。ましてや年代別で。

キャンプのついでに参加したとはいえ、これはヤバいです。次、(キャンプの)ついで参加をする前に、一度、真面目に走って、自信を取り戻しておきたいところです。

さて、今日、帰宅してスマホでお天気を調べてみたら

15分後に雨が降りはじめる、とのこと。スポーツクラブが定休日なので、走るしかなく、ダメもとで走り出しました。

すると、5分もしないうちに雨。2kmしか走れませんでした。走り出したら、最低でも5kmと思いましたが、その思いを打ち砕く雨。泣く泣く帰宅しました。

早くも梅雨入りらしいので、これからは天気予報を見ながら、晴れた日はランニングを優先していきます。

と言うことで、明後日は雨らしいので、明日はランニングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です