実はまだ粘ってます、リモートワーク

4月で終了するかと思われた我が社のリモートワーク体制ですが、実は5月も様子見で継続しています。

が、新型コロナが2類から5類に移行したこともあり、長く続いたリモートワークも、さすがに5月で終了すると思われます。

つまりお昼休みのランニングも、あとわずかとなりました。

今日は、その貴重なお昼休みラン。これを利用して、3ヶ月ぶりにランニングフォームのチェックを行いました。結果は以下の通り。

重心移動が大幅に悪化。逆に力強さが増しています。相変わらず、左右対称性は満点です。

なお、前回は5:53/kmペース、今回は5:19/kmペースです。スピードが上がって、力強さが増すのはわかりますが、重心移動が劣化しているのにスピードが上がっているのは疑問です。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.0km、ペース5:19/km。ウエイトトレーニング&スイム100m×8+プル100m×7、計15600m。

さて、昨日に続き、ゴールデンウィークのツーリング、そのヘルメットカメラによる画像紹介です。今日は徳島港→新宮(和歌山)です。

和歌山 有田市に入ります。
串本町に入ります。
いかにもツーリングという風景です。前にもライダーが2名、走っています。
有名な観光地、橋杭岩。駐車場が満車なので、走行しながらの観光です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です