ちょっと間隔が開いただけで筋肉痛

ゴールデンウィーク中はウエイトトレーニングをしておらず、昨日、久しぶりにやったせいか、朝から筋肉痛。夜のランニング時も、脚が重く全くスピードが乗りませんでした。

以前はこんなこと、なかったのに。歳を感じます。

ちなみに、若い頃は、トレーニングよりレースの方が圧倒的に速く走れていたのですが、今はトレーニング=レースペース。本番に強い(速い)というようなことはなくなりました。

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース6:02/km。

さて、今日から数日、ゴールデンウィークのツーリング写真(ヘルメットカメラ)を掲載していきます。

まずは、Pikaraスタジアム(香川県丸競技場)カマタマーレ讃岐のホームゲームスタジアムです。

続いて、香川と徳島の県境。奥に超小さく見えるドライブイン&民宿(すでに廃業)は、私の親戚が経営。子供の頃、夏休みの大半(1ヶ月ほど)を、ここで過ごしました。

私が毎年、ツーリングで徳島を訪れるのは、思い出の地がいっぱいだからです。

鳴門市から徳島市へ。ヘルメットに装着したカメラなので画質はよくありませんが、比較的綺麗だった写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です