真っ昼間から、思いっきりダッシュ

今日はリモートワークということで、昼休みにランのトレーニングを実施。時間的に5kmしか走れないので、効果を上げるためにインターバルトレーニングを行いました。

真っ昼間から、思いっきりダッシュしていると、かなり目立ちます。平日の昼間は、高齢者しかいませんので、すれ違う時、かなり驚かれてしまいます。

明日木曜日と金曜日は出社。早出なので5:30起き。リモートの時(7:30起き)とのギャップが大きく、体調を整えるのが難しいです。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:30/km、平均心拍数140。、ウエイトトレーニング&スイム200m×4+プル200m×4、計1600m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です