タオル忘れて、スイム中止

再来週末に納車が決まった新しいバイクHondaのADV160ですが、そのカタログを入手しました。

情報はwebで十分なので、紙のカタログは不要なのですが、仕事上気になる(自社製品のカタログを作成している)ので、参考&記念に送付してもらいました。

中身より気になったのが、この訂正のシート。制作担当者、怒られたやろうなぁ。顛末書かなぁ、とカタログの内容よりも気になりました。

ちなみに、私も誤植で顛末書を書かされたことがあります。最近は間違っても、経緯と今後の対策をまとめたレポートを提出することが多いです。

いずれにせよ、かなり精神的にきついです。

さて、今日はウエイトとスイムのトレーニング予定でしたが、なんとタオルを忘れるというミスを犯してしまい、泣く泣く軽いウエイトトレーニングだけで帰って来ました。

2年に1回くらい、何か忘れているような気がします。前向きに考えます、当分、忘れ物をすることはない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です