さすがに疲れた、2度目の平日25km。

昼5km、夜は20.4km、平日なのに25km走りました。2回目です。一昨日、30km走ったばかりで、さすがに今日は疲れました。寒いし。耳がとれるかと思いました。

ただ、28日(水)は振替休日をとっているので、今年の出勤は明日1日のみ。疲れていますが、あと1日、なんとか乗り切ります。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:11/km。(夜)ラン20.4km、ペース5:45/km、平均心拍数128。

今日の昼には、ランニングフォームのチェックを実施。まずまずのペースで走ったので、いい結果が出ると思ったのですが

走り込めて来ているので、フォームも安定してきたと思っていたのですが・・・ほぼ最低点。

フォームについてはYouTubeで研究して、改善していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です