仕事納め、個人的に

会社は明日が仕事納めですが、私は先日の休日出勤の振替休日を明日に設定しているため、今日が仕事納めでした。

今年も昨年に続き年末年始は九州(ほぼ鹿児島)で過ごします。昨年はバイクで走り回っていましたが、今回は「ひとり桜島一周マラソン」がメインとなっています。

調べたところ、桜島は一周36km、アップダウンも多いようです。今年最長のランなので苦戦が予想できますが、景色を楽しみながら、マイペースで走りたいと思います。

さて、今回の旅行(ツーリング)ために、パーカーを購入しました。初めてのブランドです、hummel。理由は、来年のガンバのユニフォームがhummel製になるからです。

1年が終わるのは寂しいですが、新年も楽しみがいっぱい。おそらく来シーズンは生まれ変わる(はずの)ガンバ大阪。夏休みは3回目の北海道ツーリング。マラソン&ツーリングや、サッカー観戦&ツーリング、できれば初のサッカー観戦&マラソン&ツーリングを実現したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です