スイム&ウエイトトレーニング納め

ちょっと早いですが、本日、今年最後のスイムとウエイトトレーニングを行いました。明日月曜日はラン、火曜日はスポーツクラブが休み、水曜日の夜から九州に向かうので、今日がスポーツクラブ最終日となりました。

カレンダーを見ると、来週の日曜日は、2023年です。今年もあっと言う間でした。

さて、今日は、昨日30km走ったので、基本的にはのんびりと過ごしました。私ののんびりのスタートは、いつも朝マックから。

その後、高校駅伝を見て、スポーツクラブでスイム&ウエイトトレーニングを行いました。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×10+プル100m×10、計2000m、平均心拍数132。

そして、夜は、先週の熊本出張時に購入した熊本ラーメンを作りました。4食で1700円。私にとっては高級食材です。しかも、麺とスープと海苔しか入っていません。

色々と具材を入れ過ぎて、映えない写真となってしまいました。しかも、撮影に時間を取られ、食べる頃には冷え切ってしまいました。次回はもう少しシンプルにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です