会社からランニング

昨日お伝えした通り、近所ばかり走るのはつまらないので、今日は少し変化をつけました。電車で移動し、そこから走って帰るのですが、電車賃がもったいない!

30km走ろうと思うと、そこそこ遠いところへ行く必要があります。つまり電車賃がバカにならない。

ということで、定期で行ける一番遠い場所、つまり会社へ行きました。

スタートは本社(大阪市平野区)前。電気はついていませんでした。ブラック企業じゃなかった。

信号が多くて大変でしたが、新鮮な気分で走れました。寒かったのですが、お天気は最高でした。

階段もありました。

今日、わかったのですが、会社から自宅まで23kmしかありませんでした。仕方なく、自宅周辺をウロウロ7kmして、目標の30kmにしました。

●今日のトレーニング/ラン30km、ペース6:28/km、平均心拍数125。

信号で止まったり、写真を撮ったりしたわりには、まずまずのペースで走ることができました。30km走は4回目、この距離にも少し慣れて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です