写真はスマホで十分

今日は熊本出張のため、トレーニングはお休み。帰宅は21時でした。朝、雨が降っていたので、暗い気分でしたが、雲の上に出て青空を見たら、気分も晴れました。

昼食は空港。熊本ラーメンでした。

伊丹着は19:35。夜景が綺麗!

以上の写真はiPhone。画質や発色も不満なし。ただ、取材でiPhoneは失礼なので、重い一眼カメラを持って行かなくてはなりません。

今週はワクチン接種、日帰り出張など、トレーニングの妨げになる出来事が多かったのですが、これからはお天気以外はなし。

寒さが気になりますが、トレーニング時間は十分に取れると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です