平日に25km

年末、月末を迎え、急にトレーニング量が増えています。ランニングだけに、駆け込みで。

今日はリモートワークを生かして、昼5km、そして夜はなんと20km。平日なのに25kmも走りました。

これで今月、177kmになりました。ワクチン接種で走れないと思っていた火水に30km走れたのは嬉しいです。

平日に25km走って満足感はありますが、かなり疲れました。明日は出張。九州日帰りです。今日の疲れは、飛行機の中で熟睡して回復させます。

飛行機は乗り過ごしがないので安心して眠れます。

なお、一緒に出張する部下(今年入社の女性)、初めての出張で緊張しているのかと思ったら
「飛行機、怖いです」

初出張より飛行機に緊張しているようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です