ファイザーは楽

昨日、ワクチン接種(ファイザー)を受けましたが、何の副反応もなし。ちょっと痒いくらい。ファイザーはモデルナより、かなり負担が少ないです。

ということで、早速、今日からトレーニングを再開しました。が、ビビリの私ですから、かなり軽め、様子見のジョギングでした。

●今日のトレーニング/ラン10km、ペース6:50/km、平均心拍数120。

特に問題がないようなので、明日から通常のトレーニングです。思ったより早くトレーニングを再開できたので、250km/月は軽くクリアできそうです。

ところで、ワクチン接種はJR吹田近くのクリニックだったのですが、商店街ののぼりが明らかにガンバカラーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です