ボクシング観戦のため、トレーニングなし

日本人初、世界で8人しか成し遂げていない4団体統一チャンピオンが誕生しました。大きなニュースなので、ボクシングファンでなくても、耳にされることと思います。

私は昔からボクシングファン(渡辺二郎以来、サイン&握手をしてもらったことがあります)なので、帰宅後、前座の試合からテレビに釘付けになっていました。

ということで、今日のトレーニングはなし。

また、明日からトレーニングだぁ〜と言いたいのですが、気温が大幅に下がるらしく、寒がりの私は今から戦々恐々としています。

それでも、走ります。もし、大阪マラソン出場が決まっていなかったら、サボると思いますが・・・。やっぱりレースは1番のモチベーションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です