月300kmを目指していましたが・・・

12月もほぼ半分が過ぎましたが、ここまでのランニング距離は122km。250kmはいけそうですが、300kmは難しそうです。

まず、ワクチン接種が来週月曜日にあり、2〜3日は完全に休み、その後もボチボチといった感じになりそうです。さらに、今週末は休日出勤あり、来週は出張あり。そう考えると、月の後半はあまり走る距離を延ばせそうにありません。

来年2月の大阪マラソン前の2ヶ月は、300km走っておきたかったのですが、ちょっと厳しい状況です。

さて、今日のトレーニングですが、リモートワークということで昼夜の2部トレーニングでした。

月300kmを走らずに、フルマラソンに挑むのは不安があります。引き続きランニング中心のトレーニングを進めて、少しでも走る距離を増やしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です