360度ポケット付きランニングパンツ

360度ポケット付きランニングパンツを初めて使ってみました。下記写真の黒い部分が全部ポケットなっています。これにより、ウエストポーチが不要になりました。しかも、全然揺れないので、非常に 走りやすいです。

ただ、ボトルは入らないと思います。小さいボトルやフラスクなら入るかも知れません。次回、試してみたいと思います。

このタイプはミズノ製と中華製?があります。前者は4500円ほど、後者は1600円ほど。もちろん私は後者です。

●今日のトレーニング/ラン25km、ペース6:31/km、平均心拍数127。ランニングコースは秋一色でした。

さて、今日はなんといっても、W杯、日本vsコスタリカ。結果はご存じの通り。ドイツに勝って浮かれていたら、これです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です