今月は、いまだ132km

さぁ、走ろうとすると(10:00)、雨がぽつりぽつり。天気予報を見ると、今日は一日中、降ったり止んだりのよう。仕方なく、スイムに切り替えました。

明日は、絶対に走らないと今月は大変なことになります。下記の通り、まだ132km。来週、30kmマラソンなのに、まだ一度もこの距離を走れていません。

喉の痛みがなくなり、ようやくトレーニングができるようになりましたが、前途多難です。

もう200kmは絶望的。どれだけ迫れるか、です。

さて、最近の生活パターンですが、W杯をライブ中継で2試合、夜中と早朝の2試合を録画で観戦中。ほぼ全試合、観戦してします。一通り見た、私の印象ですが、フランスが圧倒的に強い。次にスペイン、ブラジルという感じです。

私の予想では、決勝はフランスvsブラジルで、フランスの優勝です。当たった時だけ、今日のブログを振り返りたいと思います、

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m、平均心拍数128。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です