喉の痛みを残したままランニング

コーヒーが切れたので、昼前、Amazonで注文したら、夜には届いていました。Uber Eats並みとは言いませんが、驚きの早さでした。

さて、喉の痛みが続いていますが、とりあえず検温したところ36.4℃だったので、軽く走ってみました。5kmほど。

残念ながら喉の痛みが増したような気がします。予定では、今日5km、明日10kmと徐々に増やそうと思っていたのですが、今日の結果をみると、ちょっと考え直した方がいいかも知れません。

水曜日はワクチン接種。それを考えると、明日は大事をとって、休もうかと考えています。熱はないので、接種には問題ないと思いますが、ちょっと気持ち悪いですから。

思い通りにトレーニングができず、気分も良くないので、ブログも短めです。

●今日のトレーニング/ラン5km、ペース6:22/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です