会社から追い帰される

喉が痛いまま出社。すると「鼻声だ」「声が変」との指摘がありました。

「喉が痛いんです」と言うと。

「それはコロナだ」「迷惑」「すぐ帰れ!」と言われ、「鉄人の俺が、コロナになるわけないやろ〜」と捨て台詞を残して、泣く泣く帰宅。(元気なので)そのままリモートワークに以降しました。

明日、検査の予定ですが、その前に皆さんにコロナ認定されてしまい、すっかりコロナ気分です。喉の痛み方もいつもとは違うように思うようになりました。ただ、体温は帰宅後すぐに計ったところ35.9(昨夜36.4)で平熱。そのせいもあって、倦怠感等はありません。昨夜は走ってたし・・・

さて、明日の検査でどんな結果が出るやら。

会社には木曜日朝の定例会議に
自宅から参加していたら、コロナ感染。
会社から参加していたら、セーフ。
不参加なら、重症化、と思ってください、と連絡しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です