ランニングリュックを購入

[サロモン] ハイドレーション ベスト リュックサック バックパック ACTIVE SKIN 8 SET (アクティブ スキン 8 セット) WHITE/EBONYを購入しました。

今後、30km走をする。桜島一周ランをする。そのためです。

さらに、走るモチベーションを上げるためでもあります。お値段は1万円ちょっと。それほど高くはありませんでした。

かなり身体にフィットするので、揺れが気になることはないと思います。ポケットも多く、ボトルはもちろん、スマホ、補給食、財布を入れることができます。メイン(背中)には着替えの長袖Tシャツ、タオル、ウインドブレーカーも入りました。

これを使うだけで、ウルトラランナー、トレイルランナーのようです。

今週末は、これを装着して30km走に挑戦です。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×7+プル100m×8、計1500m、平均心拍数128。

今日、会社の屋上で仕事がありましたので、その間にパチリ。スマホのパノラマ機能を初めて使いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です