頑張れ、白井明衣選手

西日本スポーツより

テレビで観ていましたが、今までにない倒れ方でした。膝の関節が外れた(外れることがあるのか知りませんが)かのような倒れ方でした。

見た感じ、転倒して骨折したのではなく、骨折して倒れたように見えました。

倒れても起きあがろうとしたり、這ってでも進もうとしたりするシーンは何度か観て来ましたが、今回は、膝の上を手で押さえたまま、全く動きませんでした。

わずか6kmほどでしたが、全力で走るとこういうことも起こりうるんですね。ちなみに名前は白井明衣選手。可愛い選手です。

本人はショックだと思います。怪我よりも、タスキをつなげなかったことが、ショックかも知れません。心身ともに乗り越えて、頑張って再起してほしいです。

さて、私はというと、暑くもなく、寒くもない絶好のお天気のもと、のんびりとバイクとランのトレーニングでした。

●今日のトレーニング/バイク33.4km、平均スピード19.5km/h、平均心拍数124、ラン10km、平均スピード5:34/km、平均心拍数138。

日本シリーズで我がスワローズが見所なく負けそうなので、試合終了を待たずに更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です