スイムの泳ぎ込み

昨日は完全に負けたと思い、野球中継の終わりを待たずブログを更新したのですが、その後、まさかまさかの0-3からの9回裏のスリーランホームラン。勝てませんでしたが、勝ちに等しい引き分けでした。

たぶん、9回の攻撃を観ずに家路に着いた人は多かったと思います。それくらい、敗色濃厚でした。最後まで、諦めたらあかん。

さて、今日はスイムの泳ぎ込みを実施しました。泳ぎ込みと言っても2500m、しかも今日だけ。理由は、明日からは日本シリーズでスポーツクラブに行けないから。行けないから、というより行かないからです。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×10+プル100×15、計2500m、平均心拍数134。

日が短くなり、テレワーク終了時の17:50頃の空は以下のような感じです。夏はこの時間でも、昼間のような明るさだったのですが・・・。早く暗くなると、1日が早く終わるようで寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です