風に負けて10km

台風はまだまだ遠いはずですが、午前中から結構強く風が吹いていました。ランニングは河川敷だったのですが、逆風時はスイムくらいのスピードしか出ませんでした。

しかも、目にゴミが入りまくり。コンタクトレンズ(ハード)をしている人はわかると思いますが、目にゴミが入ると激痛です。涙が止まらなくなります。

進まない、目は痛い、ということで、虚弱な私はランニングを断念してしまいました。

その罰として、夜はスイムのトレーニングを追加しました。

●今日のトレーニング/ラン10.0km、平均スピード6:45/km。スイム100×7+プル100×8、計1500m、平均心拍数121。

好調だったのは睡眠です。過去最高の85点を記録しました。にも関わらず、お昼寝をしてしまいました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    最近歳のせいか、5時間か5時間半で十分です。死んだら永久に眠るので、死が近いのかもね。1日は長いけど、1週間は短い。でも1か月は長いけど、1年は短いね。一生は長いかと問われると、何とも言えないですね。癌で余命半年と宣言されたら短いだろうし、平均寿命まで生きたら、残り20年は長いでしょうね。

    • 私も休日でも、6時台に起きてしまい、その後、寝れません。その代わり、昼寝してます。もうおじいちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です