無事故、無違反。幸運のシャツ

今日から通常の生活に戻りました。4日間休んだだけなのに、メールが300通以上。書類の小山もできていました。

以上を処理するのに、半日ほどかかりました。明日から3連休だ、と言い聞かせて、なんとか久しぶりの出社を耐え抜きました。

さて、トレーニングは久しぶりということで軽め。スイム1500mでした。

明日から3連休。台風が気になりますが、少しはトレーニングできそうです。

●今日のトレーニング/スイム100×7+プル100×8、計1500m、平均心拍数121。

今回のツーリングでは全1250kmを走りました。ずっと下記のシャツを着ていましたが、無事故、無違反。幸運のシャツとなりました。

次の試合でも着ていこうかと思います。勝つことを期待して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です