無事、夏休みが終わる

4泊5日の石川>長野>静岡>岐阜をめぐるツーリングは、無事終了しました。旅の終わりは、いつも淋しいものです。

来年は、北海道に行きたいと思います。

さて、今日は美濃加茂市のホテルから自宅までの約200km。昨夜は予想通り雨でした。ホテルを選んで正解。この5日間、なんと一度も雨に降られることはありませんでした。通り雨もなし。

天候に恵まれた今年の夏休みでした。

集団登校中の小学生たち。平日だということを思い出させてくれました。
昨夜の雨の影響で、路面は濡れていました。
今日も快晴。写真は新幹線に抜かれたところです。
基本、下道を走りますが、最後はちょっと贅沢、高速を使いました。

明日からは通常通り、仕事とトレーニングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です