大阪マラソン2023にエントリー

今日からスタートした大阪マラソン 2023のエントリー受付。日付も見ずに、申し込んでしまいました。

どうせ選考で落ちます。人気大会だし。そもそも、絵にならないオッサン、珍しくない年齢、有名でもなく、話題もなし。そんなヤツが選ばれるはずがありません。

たぶん、いや絶対落ちます・・・すでに、ひねくれモードです。

なんで、しんどい思いをするために、2万円近く払う人が、こうも多いのか。

以前、トライアスロンの大会に3万円払った、と言う話をした時、「えっ、しんどい思いをするのにお金がいるの?」と言われたことを思い出しました。

さて、今日も仕事が忙しく、リモートを止めて早出で出社。それでも、昼食をとる時間もなし。

と言うことで、帰宅した時にはフラフラ。トレーニングする気になれず。明日、必ず20kmを走ることを自分自身に約束して、今日はトレーニングをお休みにしました。

大阪マラソンで当選すれば、少しは元気がでるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です